ちゃろんち

美味しいものや手作りのものの記録✨

中崎町の生パスタ屋さん!

 

中崎町の駅からすぐにあった、中崎パスタ店さんで生パスタ食べてきたよ〜🍽
f:id:ancrmc:20230123233229j:image

f:id:ancrmc:20230123233138j:image

人気のパスタ屋さんって聞いてたから並ぶやろなーって思ってたけどお昼時で1時間待ちやった🙌でも整理券取ったら離れてもいいシステムやったから(QRコードでたぶん順番確認出来る)その辺お散歩してたらすぐかも!次行くならまず整理券取ってから動いたほうが良さそうやなぁ♬

席もあんまり多くなさそうやったけど、お料理の提供も早いし思ってたよりは待ち時間も少ないかな?

 

ランチは4種類あって、その中から選んでプラスサイドメニューの数選ぶって感じかな。デザートはよそで食べるつもりやったからサラダとドリンク付きにしたよ〜〜!

つーくんと私二人共、ニガテなものがちょこちょこあるので選べるパスタの種類が多かったのは助かったなぁ🤔次はカルボナーラがあれば食べてみたいっっ!
f:id:ancrmc:20230125004026j:image

 

今回選んだのはこれ〜〜♥

Bサーモンとシャキシャキ水菜の明太バターソース
f:id:ancrmc:20230125004156j:image

C自家製スモークベーコンとモッツァレラチーズのトマトソース
f:id:ancrmc:20230125004143j:image

どっちもめちゃ美味しかった!生パスタってもっと固いイメージがあったんやけど、もちもちでやわらかめが好きな私でも美味しく頂けました♬

量はちょっと少なめ?男性には足りないかなってくらいで、食べ歩きすることを思えば丁度良かった✨

店内もきれいで可愛かったし、提供スピードも早くて◎


f:id:ancrmc:20230125004729j:image

 

 

中崎町、色々行きたいお店とか気になるお店がいっぱいありすぎてまた行きたいなぁ♥外観可愛いところとかいっぱいあって、気になるとこいっぱいやった!入りにくそうなところも多いけど…笑