ちゃろんち

美味しいものや手作りのものの記録✨

天王寺のYARD Coffee & Craft Chocolateさん

今日は天王寺から歩いて10分もかからないとこにあるYARDCOFFEEさんに行ってきたよ🙌

四天王寺とかの方面で場所はわかりやすい!

 


f:id:ancrmc:20230903181554j:image
f:id:ancrmc:20230903182405j:image

いつもはスコーンを頼むんやけど、今日はいつもと変えて

ガトーバスクっていうのにした💐

中にねっとり濃厚チョコが入っててサクサクの生地とふわふわの生地が両方楽しめる美味しいケーキやった♥甘さはしっかりめかなぁ、私はめっちゃ好きなタイプ!

お店の名前にチョコレートが入ってるくらいやからチョコレート押しなんやろなーって今までも思ってたけど、めちゃめちゃ美味しかった…!次はまた違うチョコレートのケーキ食べてみようかなぁ🙌✨

 

 

ちなみにいつも頼むスコーンはこんな感じ↓


f:id:ancrmc:20230903181943j:image

サクサクで焼き立てふわふわで2種類のジャムがついてくるん♬チョコレートとベリーのジャムの方ががめちゃめちゃ美味しくて、おうちでも楽しめるように買っちゃったくらい(笑)ほんまに美味しい♥

手軽に食べれる(値段とか場所とか総合的に)中では一番美味しい好きなスコーン🤗

 

飲み物はコーヒー押しなのは分かってるんやけど飲まれへんのでカフェラテで🎉ここのカフェラテ、コーヒー感しっかり目にあるけどミルク感も強くてすっごく美味しく飲めるん〜!ケーキの甘さと合わせてめちゃめちゃ幸せなカフェタイムでした♬♬

 

 

駅からちょっと歩くけど、お席もスタイリッシュで素敵な空間🎀

私の夜勤明けにみゅもちゃんと待ち合わせして行くことが多いお店になってる〜!10時オープンに行くといつも数組待ってることが多いけど、密になるほどにはなってないかな🙌