ちゃろんち

美味しいものや手作りのものの記録✨

2023年冬の旅行準備🤗

今年の冬の旅行は金沢旅行〜〜!

付き合って一年記念で行った旅行先で、今回は二回目。三年ぶりくらい?かな?つーくんが写真好きになってからは初めての訪問で、写真映えしそうですごーーく楽しみ🙌

雪⛄降ってるかなぁ、兼六園積もってるかなぁ?めちゃうきうきすぎてずっと服装考えたりしおり作ったりとあんちゃろの創作意欲込みで楽しんでる♡

行く場所とかも見繕えたしつーくんも楽しんでくれたらいいなぁ✨

 

 

服装ははじめての洋装ミックスの着物着ていこうと思ってて、そこから小物作りに勤しんでて超楽しい〜✳


f:id:ancrmc:20230121070708j:image

予定ではだいたいこんな感じ。

スカートは変更するかなぁ?悩み中!


f:id:ancrmc:20230121071000j:imagef:id:ancrmc:20230121071008j:image

作り途中ではあるけどピアスと飾り。ブローチとかかんざしにしようかなって考え中…まだはっきり決めてないけど💦

こーゆうの欲しいなって考えてから作るのほんとに好き!楽しい〜♥

 

 

月末に行ってくるから色々写真も撮れたらいいな💐

今からめちゃ楽しみすぎる✨